コールマン アウトドアワゴンテーブルを買ったのだが…

先日、コールマンのアウトドアワゴンを買いましたが、同時に買っていたアウトドアワゴンテーブル、出してみました。

コールマン アウトドアワゴンテーブル

アウトドアワゴンの上にかぶせて使えるテーブルです。テーブルですが、単純に蓋にもなるので、雨よけにもなるかなと。

カバー付きで、本体と底板とテーブル、全て収納可能

カバーが付属していて、畳んだ本体と底板、テーブルも全て収納可能です。

テーブルと言っても簡易的なもので、折りたたみできるタイプなので、使用する際には、4本の棒を取り付けることで、剛性を確保しています。ただ、コールマンとは言え中国製で、棒を挿入する袋部分の縫い目が雑なのが気になりました。
また、棒を入れて剛性確保しているとは言え、あまり重たいものは載せられなさそうです。コップとかお皿とか、そんな程度と考えたほうが良いですね。

ところで、テーブルを設置し、固定する段階で違和感を感じました。

製造不良!? 片側の紐が短い

このテーブルは、アウトドアワゴンに固定できるの紐がついています。片側は、上の写真左のように、マジックテープで固定できました。ところが写真右の紐、短くてマジックテープまで届きません。

片側、短いよね…

片側の紐が明らかに短いのです。どうも製造ミスな気がします。別に固定できる必要もないのですが、そこそこのお値段がするものなので、購入先に問い合わせ中です。
こんなミスあるんですねぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です