BLIZZAK VRXに交換

※PCのSSDを交換しOSからクリーンインストールしましたが、メインのRAW現像ソフトのCapture NX-Dが起動できない事態となっており、原因調査中です。

なので百里の写真はもう少しお待ち下さい。

百里基地航空祭に行くついでに、妻の実家にてタイヤ交換も実施。

先日関東で50年ぶりの11月降雪があったので、今シーズンは雪が多いと予想。

早めに交換しておくことにしました。

BLIZZAK VRXは、BLIZZAKシリーズ最新で、雪国では昔からブリヂストンのスタッドレスは定評がありますね。

早速DRYと雨によるWET両方の状況で走ることになりましたが、スタッドレス特有のグニャ感は僅かにあるものの、高速道路のWET路面でも、危なげなく走れるのが良いです。

ホイールが安物とは言えガンメタなので、エスティマも少しスポーティに見えますね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です