【BRONICA用】NIKKOR-O 1:2.8 50mm 良品を入手

先日NIKKOR-H 1:3.5 50mm 訳アリ品を入手したばかりだというのに、また50mmをゲットしてしまった…。

今度は、後継レンズであるNIKKOR-O 1:2.8 50mmです。

しかもジャンク品ではなく、そこそこの良品が、相場の半額で落札出来てしまった驚き。

オークションに出品されていたこのレンズ、オークション期間が短かったのと、終了時間が早かったせいか、どうせこんな安く落札できないだろうと、安めに入札をかけておいたら、その後誰も競ることなく、あっさり落札。

これなら先日手に入れたジャンク品は必要なかったかも。でもジャンクの方はかなり安く入手したので良しとして、早くこの2本の描写を試したいところ。

f3.5の方も、サジタルコマフレアが極めて少ない良レンズと聞いていますので、そのうち夜景でも撮りに行きたいです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です