新居からの裏道ルート散策

データ:Nikon COOLPIX P7000 + NIKKOR 6.0-42.6mm f/2.8-5.6 ED VR Aモード(f5.6 1/726.7) 6.8mm

先日月曜日、新居建造の進捗状況を見つつ、嫁が通勤路として使える道を調査。

メインの通りを走ると、JRの跨線橋があるため、上りがしんどい。

そんな訳で、跨線橋を通らない踏切のある道を探して、ルートをおおまかに把握してきました。

その途中が写真のこんな感じの所で、駅近くでも、ちょっと入るとまだ田畑があるのが宇都宮っぽいですね。

古い住宅地を通るため、若干道が狭く、道も複雑なのが難点ですが、そこは慣れてもらうしかないかな。

おすすめ

1件の返信

  1. うおぅ より:

    日本はいいな。

    広いスケール的な意味で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です