Japan Mobility Show 2023行ってきます

4年ぶりなんですね、開催するのは。

4年ぶりの開催はモーターショーからモビリティへ

今回からモーターショーはモビリティショーへ名称変更。自動車だけでなく、色々見た限り、クルマを中心とした技術展っぽい感じですかね。

カメラはNikon Z 9のみ持っていきます。本当はZ 8のほうが軽いので良いけど、バッテリの持ちが不安で…。先日、TDSに行ったときに3個のバッテリを使い切ったのもあって、更に追加バッテリも買わないと、1日撮影には不安なんです。後やっぱりグリップや縦位置撮影はZ 9のほうが優れています。

そんなわけで、今回は1日ゆっくり見てきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です