【写研埼玉工場】跡地の現状(21/5/24)

ヤオコー建造記です。土地は未だ写研が所収し、ヤオコーに賃借するとのことですし、写研書体をモリサワと共同でOpenTypeフォント化するということで、事業は継続していくようです。

さて、そのヤオコーですが、建造もかなり進んできました。

ヤオコー和光丸山台店
ヤオコー和光丸山台店建造中(21/5/24)

2週間前と比較して、店舗の鉄骨が更に組まれているのが分かります。

21/5/12の時点ではこんな感じでした

写真を見ると、店舗自体は2階建てで、3階と屋上が駐車場、という感じでしょうね。

駐車場へのスロープmもも

駐車場へのスロープも少しずつ出来てきています。

別アングルから。完全に同じ位置ではないですが、去年の6月時点では、まだ写研埼玉工場の建物は、解体準備段階で健在でした。
ヤオコーが完成したら、同じアングルからの写真を撮って並べたいですね。