音霊2009 一青窈 見てきた
データ:Fujifilm F200EXR + FUJINON 6.4-32mm f3.3-5.1 EXR DRモード(f3.3 1/240) 7.3mm ISO100
ここの所すっきりしない天気が、今日ばかりはすっきり晴れて結構暑い。
日帰りで逗子まで行ってきました。湘南新宿ラインって便利ね!
お目当ては音霊2009の一青窈のライブ。
普通のコンサートと違って、ビーチに建てられた小さめの会場なので、後ろの席でもアーティストの表情が見えていいですね。
冷房など一切ないんで、内部は熱気にあふれ返ってたけど、前回出張で行けなかった一青窈のライブ、今日は近くで見れて満足!
ちなみに、この音霊2009ライブは、8月いっぱい毎日開催されてます。
後半はChageも来るらしいけど、ちょっと行けないなぁ。
なお、浜辺にあるので、涼しい格好+サンダルで行くのが吉ですよ。