帰宅・仕事

データ:Nikon D300 + AF-S Nikkor ED 80-200mm f2.8D Mモード(f8 15s) 86mm RAW現像

昨日は青森まで両親同行、檀家の寺と墓参りし、駅前の買い物に付き合って別れ、ひたすら東北道を南下。

南下するにつれ、湿度と気温が上がっていくのがわかりますね。

不快なジメジメです。ああ北海道はなんて過ごしやすいのかと。

ケチケチ燃費走行+時間調整で、帰りの高速代も深夜割引で4割もダウン! 4千円くらい安くなります。

今日から仕事、やることはたくさん溜まってますね。

写真は函館裏夜景。

ブロニカS2でも同時撮影しましたが、今日現像に出しに行ったら、仕上がりは26日だって!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です