総裁

ニュースでは麻生vs福田みたいになってるけど、麻生氏は人気で言えば一番だろうけど、失言とか多いんだよな。

マスコミが持ち上げてるだけな気も。それに踊らされた2ちゃんねらがさらに持ち上げてるのも気に食わないし。

福田氏は華がない。脇役としては凄腕でも、トップに立って国民を引っ張れるかというのは疑問なんだな。

個人的に、あんまり取り上げられてない谷垣氏がバランス取れてるのではないかと。

もっとも庶民にとっては誰がなろうが、この先の生活が楽になるとは到底思えないわけでして…

写真は長瀞駅から。

SL迫力あるよなぁ。全身から力がみなぎってる走りは、特に鉄道ファンではない自分も感動してしまった。

データ:Nikon F90Xs + Tokina AT-X PRO 28-70mm f2.8 (28mm付近) Aモード(f8 1/40) フジクローム・ベルビア100

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です