プチオフ+観光

たなきょ氏宅で、なぜか洗車オフ。

こんなものをつけてもらった。



Made by たなきょ



LEDカーテシランプです。めちゃくちゃ明るいですよ。



なんか時間があったので観光。



観音崎とか…











戦艦三笠とか











なんか雨が振ったりやんだりの変な天気だったなぁ。洗車した意味なし。

帰道はやたら強風。横浜ベイブリッジなんか風速22m/sとか表示されてるし。

おすすめ

6件のフィードバック

  1. たなきょ より:

    例の件でお隣さんに今朝も謝っておきました。やまろにもすまんかった。

    で、別件で諸事情により予定がつぶれて悔しかったので神奈川県一周してきた。箱根で温泉入ったら値上げされてた。結局12時間かけて300km。燃費12.1km/lでしたとさ。帰りにオフ会帰りらしきユロRハケーン(・∀・)渋滞避けたらちょうど一緒になり恐縮致しました。そういえば夜のアコ尻ってなかなか見ないよね。で、LEDやめようかなって思った。でも夜のマップランプはすげへ。

  2. やまろ(管理人) より:

    今度はこっちに来なされ。

    駐車場もあるし。

  3. たなきょ より:

    ふむふむ。まぁそのうちネタができたら。

    洗車オフか。場合によっては今週末?

  4. たなきょ より:

    今週末行く可能性高し。

    作業ネタ:洗車、マフラーアース、ブッシュ交換、フォグバルブ交換、タイヤローテ、LEDハイマウントなどなど。

    都合を知らされたい。

  5. やまろ(管理人) より:

    んー、また雨だけど。

    その次の週じゃだめか?

  6. たなきょ より:

    また雨か。では観光?

    その次の週は遠い所にいますのでダメよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です