危険物取り扱いしませんが
先日放送していた映画「恋人はスナイパー」見ましたが、ひどいですねこの作品。
安っぽい演出、リアリティの欠如、ラストは21世紀の映画とは思えないスローモーション多様(ほとんどお笑いだ)、久々に見たダメ映画でした。
ダメ映画、なんだかんだいいながら結構見るんですけどね。

写真が犯罪者ですな(笑)
去年11月のキャンプに行けなかったのは、この試験のためでした。試験なければ夜から参加できたんだけどなぁ。
中学生でも取れる丙種。一番簡単なやつです。持っているメリットもほとんどないです。試験会場も高校生が多かったですね。
職場でタダで受けさせてくれるということで、受けてみました。別に仕事で使うことはないんですけどね
ほとんどの人が受かるんですが、まったく勉強してなかった同僚さんは落ちたらしい( ´Д`)
簡単でも勉強はしないと落ちます。
丙種…
資格は持ってて損は無いと思います
何処で役に立つかわかりませんから。
僕は4級アマチュア無線技師なんてのを取ったことがあります。
無線機は持ってますが使ったことは有りません
最近国に使用料を払ってないので送信してはいけません、違反になちゃうから。
これってやっぱり無駄…ですよね?
この試験にも小学生らしいチビッコが何人か来てました
当然勉強しないと落ちます。
僕は根を詰めて勉強して受かりました…が、もう忘れました。
もったいない。
アマ4無線持ってるんですね。自分はぜんぜん興味がないんですが、親父がやってますね。何せ家が建つ前に無線のアンテナ用の電柱が先に建ったぐらいですから。
次は乙4かな。