出張先で見つけたお店 炭火串焼みなもと

日曜日、突発で休日出勤で栃木に出張へ。急遽とったホテルの近くに、今度泊まる機会があったら行ってみようと思っていたお店が、まさかすぐにその機会が訪れるなんて。

幸い仕事は事なきを得て、いざお店へ。

まだ栃木に住んでいた頃、この近くの飲食店は休日出勤をやっていたのでよく行っていましたが。宇都宮LRTの路線上にあったため、現在は閉店し取り壊されてしまいました。そんな思い出の場所の近くのお店です。聞けば去年12月にオープンしたそうです。

お酒が日本酒や焼酎のメニューも多く、お通しから串焼き、酒の肴、どれも中々の絶品でした。これは酒に合いますんね。

そして締めに飲んだ天明の中取り壱号が良いおりがらみで格別でした。

お酒のお値段がもう少しだけ安いとありがたいですが、味は中々で気に入りました。
次出張の機会は…暫くないかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です